えりか(えりか) 出演:
7 件見つかりました (1 ~ 7 番目を表示)
新着順 | 人気順 | 価格順 安 | 五十音順+

PREVNEXT

10代グラドルのプレミアムな瞬間にフォーカスしたレーベル、「Premium Doll」第16弾に、大人気現役JSアイドル、えりかチャンが満を持して登場。無邪気な笑顔が魅力のえりかチャン、制服・レオタード・ビキニ姿でちょっぴり大人びたグラビアポーズを披露!思わず悩殺されちゃいます!この作品が、えりかチャンの代表作になること間違いなし!!!

PREVNEXT

出演: えりか(えりか)

メーカ: PureRose

PureRoseシリーズ Vol.05 えりか(えりか) [おてんば] 趣味:お絵描き、ぬりえ 特技:ぴあの

PREVNEXT

出演: えりか(えりか)

メーカ: MilkyPOP

Jrアイドル界を激震させるスーパー美少女アイドルが満を持して登場☆ ピュアな心に癒されまくり!無邪気なえりかちゃんと、一緒にあそぼっ♪

PREVNEXT

moeccoシリーズでは2作目となる期待の作品。天真爛漫キュートな笑顔のえりかちゃん。大好きなクマちゃんのぬいぐるみや、おままごとで遊んだり♪レオタードでは大きなボールでゴロゴロしちゃうぞ。公園は遠足気分☆アスレチックで楽しく遊びます!お風呂では水着の上から上手に身体をゴーシゴシ。「お兄ちゃん!えりかを応援してね☆」

PREVNEXT

可愛いえりかチャンに目が離せない!

PREVNEXT

昨年度、ジュニアアイドルDVDコンテスト第2位に輝いたえりかちゃんが恋のつぼみに登場!!愛くるしい笑顔がとっても可愛らしくて思わず頭をなでなでしたくなります。2年生になったばかりのえりかちゃんがプールや公園や海ではしゃいでる姿がとっても癒してくれます。これからの活躍がとっても楽しみなえりかちゃんの最新作お楽しみください。

PREVNEXT

愛らしい顔立ちはママゆずり! ハニかみ屋さんのえりかちゃん。ありのままの幼さと素直さが思わず抱きしめちゃいたいくらいに胸キュンしちゃいます。撮影では、なんとソフトクリームを2つも食べちゃうカワイイ食いしん坊さん♪