岡本桃佳 / 高丘桜子(おかもとももか / たかおかさくらこ) 出演:
6 件見つかりました (1 ~ 6 番目を表示)
新着順 | 人気順 | 価格順 安 | 五十音順+

PREVNEXT

元気いっぱい、ハニカミ笑顔が愛らしいJS5・11歳岡本桃佳最新DVD! 純粋無垢、そんな言葉が似合う桃花ちゃんが 海でいっぱい遊んで、パジャマ姿でベッドでゴロゴロ。 お絵描もしたよ。上手でしょ? エプロンを着けてお料理にも挑戦! 何にでも興味を持つ多感な年頃の桃佳ちゃんから目が離せない!

ハニカミ笑顔がとっても可愛い清純派美少女、高丘桜子。大人びたプロポーションと表情を見せる桜子ちゃんですが遊んでいる姿や笑顔はイマドキ!見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増!水着姿も眩しいです。49点【JPG対応】

PREVNEXT

ハニカミ笑顔がとっても可愛い。デビューから大人気の清純派美少女、高丘桜子。大人びたプロポーションと表情を見せる桜子ちゃんですが遊んでいる姿や笑顔はイマドキの中学生ですね。見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増!水着姿も眩しいです。 高丘桜子

PREVNEXT

ちょっと前まで、ランドセルを背負ってたとは信じれない、一見大人びた21世紀生まれの中学一年生の164cmの美少女。でも、時折見せる、年齢相応のあどけなさとのギャップが堪りません。今回はセブ島を舞台に、素敵なプロポーションでの水着姿と笑顔をいっぱい見せてくれてます!

PREVNEXT

岡本桃佳ちゃんのmoecco第2弾!ビキニで無邪気にぴょんぴょんしちゃったり、寝っころがりながらアメをペロペロしちゃったり、まぶしい笑顔に元気がいっぱい。制服の生着替えもしちゃったりお風呂で泡まみれになっちゃったり、未成熟なBodyを無防備なまま見せちゃいます!

PREVNEXT

はにかんだ笑顔が可愛い桃佳ちゃん!ビキニで無邪気に遊ぶ姿はまるで僕の天使。 スクール水着でお風呂に入ったりレオタードでの潤んだ瞳も超キュート!! ランドセル&制服姿は萌え度120%!! ちっちゃな萌佳チャンの見所満載のラブリーショットを見逃さないで!!