Kagami(かがみ) 出演:
7 件見つかりました (1 ~ 7 番目を表示)
新着順 | 人気順 | 価格順 安 | 五十音順+

PREVNEXT

「セント・ラファエル」レーベルが放つジュニアイメージ第12弾。眩し過ぎるプロポーションとモデル並みのルックスを持つかがみチャンが、ノリノリで魅せる最新イメージ。美しさに磨きが掛かった彼女のイチオシはビキニ!

PREVNEXT

「セント・ラファエル」レーベルが放つジュニアイメージ第11弾。日本人離れした完璧なプロポーションを持つかがみチャンが、美しい自然の中で魅せる最新イメージ。制服や水着、ビキニに身を包み一生懸命にはしゃぐ姿に注目。

PREVNEXT

2012年12月にファーストDVDをリリースした【Kagami】チャンの最新イメージDVDが早くも発売決定!!モデル並みに恵まれたプロポーションは驚きの8等身!?天然キャラとのギャップが魅力的な彼女は、小ぶりなバストでありながら、ファーストDVDで大反響を呼んだ美顔と美脚の持ち主!!もうすぐ“卒業”、そして新たなる一歩を踏み出そうとする彼女と白銀の片田舎で過ごすひととき♪二人だけの温もりを堪能して...

PREVNEXT

モデル顔負けのプロポーションを持つかがみちゃん。そんなかがみちゃんプールで張り切って泳いでくれてます!!学校でも人気のかがみちゃん!

PREVNEXT

人気爆発中のかがみちゃん!!鮮烈のデビューから2年が経ちその人気はまさに鰻登りです!そんなかがみちゃんがプールやコートで大はしゃぎ!!テンションでばっちり楽しんでます!!

PREVNEXT

人気上昇中のジュニアアイドルイメージシリーズ第14弾。大人顔負けの流し目とモデル並のプロポーションを持つかがみチャン。その笑顔の虜になること間違いなしの初々しさと大人っぽい表情をたっぷりと堪能できる。

PREVNEXT

モデルとしても活躍中の【Kagami】チャンの1stイメージDVDが遂にスパイスビジュアルよりリリース決定!スレンダーBODYの彼女が、初めての水着とは思えぬ見事なまでの艶やかな表情で、二人だけの時間をたくさんのハートで包み込んでくれる!透明感のあるキレイな瞳、さらに8等身の美脚が描くボディーラインと、その解放感に胸のドキドキがとまらない!!白肌でとってもキュートな【Kagami】チャン。彼女の笑...