植田さくら(うえださくら) 出演:
8 件見つかりました (1 ~ 8 番目を表示)
新着順 | 人気順 | 価格順 安 | 五十音順+

PREVNEXT

ジュニアアイドル界のトップを走り続けている大人気植田さくら最新作。沖縄の青空の元、元気いっぱいスマイル全開、可愛さ満載のさくらちゃんをお届け!少女から大人へ、少しずつ変化していく、さくらちゃんからまだまだ目が離せません!

PREVNEXT

南半球の光を浴びて、ますます絶好調のさくらちゃん!今回も、スマイル満載、水着満載、可愛さ満載のDVDになりました。少しお姉さんになったけど、まだまだはにかみ笑顔が素敵なさくらちゃんの水着姿が堪りません!

PREVNEXT

アイドルユニット「sweet☆story」のメンバーとしてもデビューしたさくらちゃん! また、DVDもリリースする度にメガヒットの連発で、只今絶好調! 今回の課外授業は、バリ島に初上陸! バリ島の青い空の下、さくらスマイル満開で水着姿が眩しすぎます。

PREVNEXT

心も体も成長中!大ヒット連発中の植田さくら最新作。ちょっぴり表情にも余裕が出てきたさくらちゃんの成長ぷりが垣間見れる作品に仕上がっています。 みんなを虜にしてきた”さくらスマイル”、ついつい見入ってしまう”さくらポーズ”も健在です!

PREVNEXT

前作「さくらのランドセル日記」が大ヒット!今回は第二弾の登場!ただ、まだまだあどけない笑顔が堪らないDVD! 植田さくら

PREVNEXT

明るい性格と愛嬌のある笑顔でみんなを虜にする、アイドル植田さくら。みんなの妹的アイドルさくらちゃんが、元気いっぱい遊んで、はしゃいで屈託のない笑顔を存分に見せてくれます。特技のブリッジも披露してくれました。 植田さくら

PREVNEXT

2003年3月3日、ひな祭り生まれの21世紀のエンジェル、植田さくらちゃんの待望の1st.DVD!とにかく、明るい性格に、エンジェルのようなピュアな笑顔が印象的です。今回は、セブ島でメイドやネコに挑戦してくれたり、ビーチやプール、芝生などの上で、たくさんの水着も惜しみなく披露してくれています!

PREVNEXT

植田さくらの全てが見れます!もちろん、あどけない笑顔は健在です! 植田さくら