シリーズ: ランドセル日記
7 件見つかりました (1 ~ 7 番目を表示)
新着順 | 人気順 | 価格順 安 | 五十音順+

PREVNEXT

前作「さくらのランドセル日記」が大ヒット!今回は第二弾の登場!ただ、まだまだあどけない笑顔が堪らないDVD! 植田さくら

PREVNEXT

空手が黒帯の須田理夏子ちゃんですが、実は可愛らしい小物集めも好きな美少女です。今回はセブ島を舞台に、学校帰りの制服シーンや、ベッドでゴロゴロ、レオタードでダンス、花風呂、体操着、プール、ビーチ、猫のコスプレまで披露してくれてる水着満載のDVDになりました。また、空手の形を披露してくれているメイキングも見所の一つです。凛々しい顔立ちから、眩しい笑顔がたまらない須田理夏子ちゃんの1st.DVD!

PREVNEXT

2003年3月3日、ひな祭り生まれの21世紀のエンジェル、植田さくらちゃんの待望の1st.DVD!とにかく、明るい性格に、エンジェルのようなピュアな笑顔が印象的です。今回は、セブ島でメイドやネコに挑戦してくれたり、ビーチやプール、芝生などの上で、たくさんの水着も惜しみなく披露してくれています!

PREVNEXT

133cmの小さな妖精の神崎莉奈。天真爛漫な子供の素顔から、時々垣間見せる大人の表情が魅惑。美少女がセブ島で、余すとこなく魅力を発揮した渾身のDVD! 神崎莉奈

PREVNEXT

相変わらず、“えくぼスマイル”が可愛い、キュートな沢井みくワールドをお楽しみ下さい!

PREVNEXT

初めての飛行機、初めての海外、セブ島で、みくちゃんのワクワク感が満載の1stDVD!普段は、趣味がバイオリン、ピアノと御嬢さんのみくちゃんが、リコーダーも披露してくれてます。白い砂浜、青い海、青い空のセブ島で撮影した、必見の沢井みくの1stDVDです。

PREVNEXT

前回のDVD「ちか 好きすぎ」がスマッシュヒット!あどけない表情が魅力の清水ちかワールドが楽しめます。身長も、160cmを超えたのに、まだまだ無邪気で、オカリナが似合う、アンバランスが面白いDVD作品です。